微食紀行vol.7 トンカツ行きました

どうも電太です。

今日は何度か行った事のある

トンカツ屋さんです。

尼崎より歩いては少し無理がある程度の場所にある

【かつ茶屋】です。

なかなかの店構えでしょ?

ここは駐車場も広く

ランチタイムでもタバコが吸えるところなんですよね!

って事でたまに利用させてもらってます。

早速頼んだのが

元祖トンカツ玉締めです。

うまそうですよね。

味は至って普通!特にコメントもない感じでしたがちょくちょく利用しているので

また行くかもね!!って感じの店ですね。

だんだんネタが厳しくなってきました。

そろそろ更新回数を減らさないと息切れしそうです。

次回更新に時間がかかったらすみません。

頑張って更新出来るようにしますので

いつでも見に来て下さいね。

ではでは本日の更新は終了です。

コメントを残す