微食紀行vol.14 今日の出張は姫路です。

どうも電太です。

なんか毎日毎日移動を繰り返して本当に仕事してるの?と疑問を持ちそうな日々を過ごしてます。

たまたま出張が重なっただけで

ホントはそれほどの出張はないんですよ!

って事で今日のお出かけランチは?

姫路ですので

姫路で有名ドカ盛りと言えば

そうですあの有名な

【カフェド ムッシュ 新在家店】です。

初来店なので少し緊張ですがすごい楽しみです。期待できそうです。

メニューもすごい充実です。

何を食べるか迷います。

その他色々メニュー有りなので

とりあえずネットでも話題のブランチピラフをオーダー

ホントはアーモンドバター発祥の店らしいので

それを含んだメニューにすれば良かったと後で少しだけ後悔です。

まずはコーヒー

アイスコーヒー

ジョッキで来ますか?

さすがドカ盛りの店!って感じです。

待ってると来ました。

ドーン!って喪黒福造バリに!!

大きさわかりにくいので

横から写真も

ほぼタバコと同じ高さがあります。

これは病み上がり直後の爆食電太でも無理です。

味変あればなんとか完食出来たと思いますが

少し残してしまいました。

残念です。

もうこれでリベンジ確定ですね。

次回訪問の際はリベンジ果たします。

期待してください。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す