微食紀行vol.5 みそラーメンがかなり好きみたいです

どうも電太です。

皆さん早速の3連休はゆっくり過ごせましたか?

電太は法事なんてのがあり

結構忙しい毎日を過ごしてたんですよね。

さてさて今日から仕事本番です。

正月気分も一新して頑張って仕事しましょう。

って今日からえべっさんです。

これまたテンション上がります。

どこかで恵比寿神社に行きたいって思ってます。

これが終われば完全なる仕事モードの始まりです。

って前置きが長いので

そろそろ本題へ

今日のおススメは

神戸にある

【みそラーメン さつき】です。

店構えはこんな感じです

至って普通のラーメン屋さんって感じのそれほど期待出来ない感じですが

このギャップがまたいいんですよね

めちゃうまです。

しかもコスパ最高です。

メニューはこんな感じです。

早速唐揚げ定食をオーダー

先に出てきたのが唐揚げ

これまたボリューム満点です。

なかなかの食べ応えありです。

そこからメインのラーメン

当然みそラーメンです。

最近箸あげなんて技術も取り入れて

写真を食べ物屋さんに行くと撮りまくってるんですよね!

って事で今日の不定期更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す