微食紀行vol.8 新居浜に出張中です。

どうも電太です。

今日は空前絶後の体調不良の中、新居浜まで出張です。

新居浜って場所をご存知ですか?

そうです。愛媛県です。

車なので相当遠いです。

助手席で居てるだけでも飽きてくるぐらい退屈です。

さてさて今日の微食は?って事ですが

今日はここにしました。

せっかくの四国なので

うどんにしました。

さてさてメニューはこんな感じです。

どれも安い

コスパ最高です。

さすが讃岐うどんですね。

って愛媛なので讃岐ではなく伊予なんですけどね

って事で頼んだのは

かけうどん中に揚げ物&イナリをオーダー

写真が横なのはご愛嬌って事で…

なかなか普通の、うどんでした。

なんなら丸亀製麺の方がうまいかも?って感じです。

しかし美味しく頂きました。

余裕の完食です。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す