微食紀行vol.9 またもや出張で今度は鈴鹿です。

どうも電太です。

今日は日曜日ですが

前日移動で鈴鹿入りです。

って事で

今まで行列がすごくて一度も来たことがない

念願の【みさき屋】です。

外観がこんな感じです

何年か越しのやっとの来店

かなり期待できそうですが

やはり先客があり順番待ち20組です。

すごい事になってます。

しかし一時間待ち覚悟で来ているので

気持ちも余裕です。

中に入ると精肉コーナーあり

これまた安い!!

松坂産とありますが松坂牛とは書いてないところがミソですね。

しかし期待ばっかりが膨らみます。

と言う事で

待ち時間1時間20分で着席

早速ボツやきをオーダー

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

ってテンション上がってるところへ

ドンドン来ます。

ジャンジャン焼いて

ジャンジャン食べて

余裕の完食でお腹いっぱいですが

さらに!!!気になるメニューがあります

そうですお茶漬けです。

しかもシャケ

間違いなさそうです。

シメに追加で頼むと

想定外の量のサケが入って大満足です。

しかし相当甘めの黒いタレなので

意見が分かれそうな感じですね。

ただ電太はどストライクの味なので

機会があればまた来たいですね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す