微食紀行 番外編その4 今日は2月22日の忍者の日です。ニンニンニン!

どうも電太です。

早速ですが、今日は忍者の日です。

せっかくなので忍者の里までやってきました。

新名神の【甲南パーキング】です。

ここは忍者メニュー盛りだくさんです。

色々ありますが

がっつりのものはいらないので

今日は黒たこ焼きをチョイス

400円

普通ですね。

しかし今日は忍者の日です。

イベントの日です。

って事でどんなイベントかって言うと

黒火薬玉がおまけでついてきます。

めちゃ徳です。

って事でこれももらいました。

イカスミかと思いきやなんと

食用備長炭で色付けしている見たいです。

まぁ食べた結果普通にサーターアンダギーでした。

ちなみに黒たこ焼きがこれです。

ソースマヨのトッピングです。

普通に美味しく食べました。

ごちそうさまです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す