微食紀行vol.21 今日も新居浜出張です。

どうも電太です。

早いもので今日から2月です。

あっという間に、ブログ開設から1ヶ月が経過しました。

毎日当ブログを閲覧してくれている皆様ありがとうございます。

着々といいねがもらえるようになってきました。

さて昨日はスーパームーン・ブルームーン・皆既月食のトリプル天体ショーの日でしたね。

と言いながら、天気が悪かったので、見えなかったのが残念です。

次回は2022年11月らしいです。

この時にはちょっとチェレンジしてみようと思いますので、

2022年迄ブログを続けて行こうと思います。

さてさて、今日は新居浜出張です(本年2回目)。

しかも本日は高速道路の通行止めも重なり、電車での移動です。

当然のアンパンマン号で

特急しおかぜで移動です。

もう見慣れた光景ですよね。

ってことで、今日のランチは車中となります。

せっかくなので、岡山で、駅弁で人気ランキングの高いのにしようと調べてたんですが

乗り換え時間も短くゆっくり選ぶ時間も微妙だったので

千屋牛すき焼き重をチョイス

こんな感じのパッケージで見本を見る限りは

期待大です。

早速開封して

こんな感じです。

せっかくなので

パッケージ風にすると

ううううん

微妙な感じです

早速食べてみると率直な感想は

コンビニのカルビ丼の勝ち!!

って感じです。

駅弁だけど温めて食べた方がいいかもしれませんね

って事でもし機会があれば今度は人気の駅弁に挑戦です。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す