微食紀行vol.22 中華好きです。

どうも電太です。

今日からラインツムツムのイベント始まりました。

しばらくは忙しい日々が続きそうです。

まぁぼちぼち進めるつもりですが

さてさて今日は

電太のランチヘビロテの中の一店の紹介です。

知る人ぞ知る【中国料理 花宴】です。

外観はこんな感じです。

ビルの一階の奥まった所にあるんですが

いつも行列のできる

隠れた名店です。

って事でとりあえず日替わり定食をオーダー

曜日固定タイプの定食で

月曜日なので

麻婆豆腐です。

ここの良いのは

お店の手際がすごく良いのが特徴です。

料理中を見てると無駄のない動きで

これは尊敬に値します。

で早速出て来たのがこんな感じです。

めちゃウマです。

但し妥当な中国ですよ!!

王道の中華です。

携帯の電波が相当悪いのがたまにキズって

愛嬌ですよね。

是非ここに来てみたいって人がいれば

電太まで連絡ください。

いつでも一緒に行きますよ

でもおごりではないです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す