微食紀行vol.23 またしても中華です。

どうも電太です。

インフルエンザが過去最多との事で、

澤電気には蔓延してませんが、世の中はすっかりインフルって感じですね。

まぁ電太はインフルにはならないので、大丈夫ですが・・・

今までかかったことがないので、一度は経験したいものです。

ちなみに、花粉症でもないので、経験してみたい感じですね。

って、しんどいのが嫌なので、そうは言ってもなったらつらいんでしょうね。

しかし今日は寒いですね。って事で、本日のランチは

【中国料理 天祥】です。

外観はこんな感じです。

 

ちなみに何を食べるか悩むのですが、

日替がこれ

ラーメンセットがこれ

普通の定食がこれ

 

いろいろあり悩んだ結果

あまりにも寒いので、

担担麺と麻婆丼のセットをオーダー

早速でてくるのが、こんな感じで、

なかなかおいしそうではないですか?

とても750円とは思えないクオリティーです。

まぁここもいつもの電太のヘビロテの1軒なので、

特にコメントもないですが、

ここの特徴は、

やはり夜メニューです。

なんと飲み食べ放題2時間で

¥2,980とかなりリーズナブルで、

えげつないくらいにメニューが豊富なんですよね。

まぁしかし、一度行ったんですが、

それ以来食べ放題に手は出してないんですよね。

人数が増えたら、結構出てくるのが遅かったりするので、時期を見て行ってみるのもいいかもしれません。

ってことで、ここにチャレンジしてみたいって人は、

電太迄連絡ください。

いつでもお供しますよ。

って事で、今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す