微食紀行vol.25 唐揚げ強気です

どうも電太です。

とうとう明日からオリンピックの開催ですね。

って昨日と一緒の感じですが、そんなことより、

部ログニュースです。

苦節1ヶ月ちょっと、やっと1000hitしました。

これも定期的に訪問してもらっているみなさんのおかげです。

たまたまブログを開くと、なんと1000hit行ってるではないですか!!

みた瞬間にプリントスクリーンで取り込みしました。

やりました。これから10,000hitを目指して淡々と更新を続けて行くだけです。

これからもよろしくお願いいたします。

さてさて、本日のランチは

【やきとりチョップ】です。

外観がこんな感じです。

メニューはとりあえずランチがこんな煽ってきた感じでドカ盛りを誘ってきます。

当然ですが

もも唐揚げ 強気定食をオーダー

最初の一杯目のごはんのみ白ごはんとまぜごはんが選べるシステムで

ここはまぜごはんを頼みます。

って事で

ドーンと唐揚げ10個盛り

来ました。

ちょいびびってます。

大丈夫か?とおもいながらも

結果

完食です。

余裕でしたね。

ってここは

コメントを残す