微食紀行vol.27 鈴鹿出張今年2回目です。

どうも電太です。

オリンピック見てますか?

沙羅ちゃん銅メダルおめでとうって感じですね。

金が良かったですが

結果メダル獲得できて良かったです。

しかし今回のオリンピックって夜更かししないで良いので本当に助かります。

さてさて今日はまたしても鈴鹿に出張です。

前回は普通に食レポでしたが

今日の店は【洋食 MOGU】です。

鈴鹿で有名なドカ盛りの洋食名店です。

ここもエグい量が出て来ます。

既に電太は行きつけってくらい来てます。

と言っても今日で4回目くらいですかね。

早速外観はこんな感じです。

なんとなく普通に小洒落た喫茶店って感じですよね。

外観に騙されたらダメです。

ちなみにメニューはこんな感じです。

とりあえず

オムカツライスをオーダー

どーん!!って書いてます。

どんなのが出て来ますかね?

楽しみです。

まずはサラダから

一言!!

多いやん!ってとこですがまだまだ余裕です。

はいっ!来ました。

やっぱり

どーん!!って感じです。

ヤバイです。

トンカツの肉厚までヤバイです

いざ勝負の時間開始って食べ進めた結果

はいっ!あっさり完食

食後のコーヒーをゆったり飲んで終了です。

同行のMさんはなんとさらにヤバそうな

樋渡ライス(オムチキタルチキ南蛮)頼んでます。

怖いくらいの量です。

すげーって感じです。

しかしこれまた完食です。

ここはある意味常連ですが

ここに一緒に行きたい人は鈴鹿の時のみお供しますから

いつでも誘って下さいね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す