微食紀行vol.28 金沢カレーに行きました。

どうも電太です。

オリンピック盛り上がってますね。

そんなことはさておき、今日はバレンタインデーですね。

皆さんたくさんもらいましたか?

電太は今のところ成果は全然です。

昼現在一個だけです。

でもモロゾフですよ。

いいでしょ?

って事で今日のランチは甘いものと思ってましたがあえての逆行きます。

なので今日は

金沢発祥の店【カレーのチャンピオン】です。

最近関西に沢山店舗が増えてますがここは前からあってポイントカードも作って何回も来てるお店です。

外観がこんな感じです。

ちなみにポイントカードがこれ

って事で今日は何を食べるか考えます。

オーダーは最近あるあるの食券制です。

ランチのLカツで

中辛でトッピングなしの妥当なメニューをオーダー

待つ事約3分で早速来ました。

こんな感じです。

ザ!金沢カレーの登場

って感じです。

サクッと食べると

突然付き出しでこんなのもらいました。

チョコっとだけチョコでした。

しかしこれはチョコカウンターに数える訳にはいきません。

これを足したらヤクルトレディーにもらったやつもカウントしないといけないですからね。

って事で満足できるチョコ獲得できたら明日報告しますね。

残念な結果だったらスルーしますので触れないでね!

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す