微食紀行vol.31 徳島ラーメンに行きました。

どうも電太です。

オリンピックもメダルラッシュすごいですね。

羽生結弦のフリーの演技なんて何回見たかわからんくらい見てます。

今のところ過去最高のメダル10個の獲得らしいですよ

今後も期待ですね。

さてさて先週夜にラーメンに行きました。

その名も【ラーメン 東大 道頓堀店】徳島ラーメンで

ラーメン界の東大を目指してるお店です。

ここはなんといってもすき焼き風ラーメンですよね。

って事で外観はこんな感じです

まぁまぁ海外旅行者をターゲットにした感じの外観で、しかもお客さんにも外国人が沢山いてます。

まぁ何も問題もないので、さっそく入店。

特にお酒の後に濃い味のラーメンってほしくなるんですよね。

ってことで、王道ラーメンをオーダーします。

こんな感じで出てきました。

 

なかなかパンチのありそうな濃い系っぽいですよね。

これぞ王道!って感じではないですか?

箸上げもだいぶうまくなってきました。

さらにこのお店の特徴は、なんといっても玉子の食べ放題です。

各テーブルにこんな感じでおいてます。

これをすき焼き風にラーメンにつけて食べると、サイコーなんですよ。

ってことで、ここもおいしくいただきました。

しかし、他のおすすめのラーメン店に行こうと思ってたんですが、呑みの時間が遅く他のお店が閉まっているので、今回やむなしです。

まだまだ電太の澤電気近辺のラーメンおすすめは続きますので、期待していてくださいね。

ってことで、今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す