微食紀行vol.33 東京に日帰りお出かけです。

どうも電太です。

今日の寒さはちょいましですよね。

先週の天気予報では

火曜日あたりに東京が雪になる予報だったので心配してましたが

すっかり余裕の電気です。

こんな日には皆さんお待ちかねのラーメンですよね。

東京には有名ラーメン店がたくさんあって降りる駅ごとに有名店があるイメージです。

そこで今回のもくてきは大崎駅なので

ここでのラーメンランキング1位のお店に行ってきました。

昨日何食べるか考えた結果です。

まぁ毎回どこで食べるのか調べたりするのが微食倶楽部の醍醐味ですからね。

って事で

今日は

【六厘舎 大崎店】に来店

知ってますか?

つけ麺の聖地です。

前評判サイコーで期待値もマックスです。

ちょっと早めに到着したので余裕で食べれそうです。

こんな感じですね。

という事で行列できてますが

とりあえず並んでみました。

約10分でとりあえず食券購入

つけ麺大盛りのみをオーダーしました。

もしかしたら後半戦もあるかもしれないですから

大食いチャレンジ出来ません。

って事で入店後すぐに来ました。

さすがに名店うまそうです。

うどんバリの太麺です。

しかも大盛りも上げ底なしのがっつりの量です。

しっかり食べて

さらにスープ割まで行きました。

完全完食です。

電太のつけ麺ランキングに影響与えるくらいにうまかったです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す