微食紀行vol.34 またまたラーメンです。

どうも電太です。

最近ラーメンの頻度が高いです。

食べ過ぎ感は否めませんが

やっぱり今日もラーメンです。

って事で今日のお店は

澤電気の近所です。

【麺屋 たけちゃん】です。

外観はこんな感じ

ここも最近お決まりの食券制です。

何を食べるか迷いますが

今日はあえての

カレーつけ麺大盛り

チャーシュー小盛り丼を

オーダー

ここは特に人気店ではないので

すぐに注文できます。

早速来ました。

って言うても待たされるんですが

約5分ってとこですかね。

これも中太麺の宿命ですね。

チャーシュー丼はまあまあです。

つけ麺もまあまあです。

って事で総合評価はまあまあでした。

ここからがこの店の特徴です。

スープ割を頼むと

こんな感じです。

なんか味噌汁っぽいのが出てきます。

超薄い味噌汁なんですけどね

って事でつけ汁に超薄汁をかけて

最終的には

はいっ!

完全完食です。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す