微食紀行vol.35 またまた近場の紹介です。

どうも電太です。

毎日オリンピック楽しみですね、

冬季ではメダル獲得の歴代記録を更新らしいです

しかしパシュートって初めて試合してるとこ見ました。

結構見てる分には面白いですね。

ドキドキ感がたまりません。

さてさて今日のランチは

またしても澤電気のすぐ近所

【お食事処 にしかわ】です。

外観はこんな感じです。

ちなみにメニューはこんな感じです。

って事で今日も日替り定食をオーダー。

ここはとにかく出てくるのが早いんですよ。

テレビでたまに出てるんですが

その時は3秒とかでした。

と言いながら

今日はそれほど混んでもないのに約3分かかってます。

こんなに遅いと次がないかも?とか思ってしまいます。

まぁそんな事を思いながら出てきますよ。

はいっ!普通に定食って感じです。

いつもは揚げものもあったりするんですがたまにこんなチャレンジメニューが登場します。

今日はその日ですね。

ここからがこの店の特徴です。

セルフでごはん食べ放題です。

店内にドーンと置いてます。

業務用の炊飯器

ナンボでも食べれそうです。

って事でおかわり一回のみですが

美味しく頂きました。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す