微食紀行vol.36 リッチなランチもたまにはいいかな

どうも電太です。

絶好調に鈴鹿に滞在中です。

さてさて鈴鹿は意外とうなぎの店が多いんですよね。

微食ばかりではなくほんとに美食なものもたまには行かないといけないので

今日のランチは【お食事処 あおき】です。

外観はこんな感じです。

まぁ鈴鹿では知る人ぞ知る名店です。

うなぎランキング鈴鹿地区で1位です。

って事でメニューはこんな感じです。

やはりうなぎです。

どれも高いです。

なかなか特上とか言う根性はないです。

って事で普通に上をオーダー

楽しみですよね

キター!

お待ちかねのうな丼です。

早速オープンすると

めちゃうまです。

うなぎが柔らかくてホクホクです。

量も大満足です。

さすがにこれは余裕の完食で終了です。

ここに行きたいって人は電太に声をかけても連れては行けません。

おごりならいつでもお供しますのでその際は連絡下さいね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す