微食紀行vol.37 ネタ切れでラーメンしか投稿出来ません

どうも電太です。

とうとうオリンピック終わってしまいましたね

トータル13個見たいなので歴代記録らしいですね。

しかしドローンの技術ってすごいですね。

金をかけたらなんでもできそうです。

って事で

ランチの紹介も限界に来ました。

せっかくなので昨日電太のランチの紹介です。

なんとなく天神橋筋商店街に行ったので

検索の結果

【麻拉麺 揚揚】にてランチにしました。

外観はこんな感じです。

汁なし担担麺の専門店です。

期待できそうです。

さらに食べログの評価もなかなかです。

外看板もコスパの良さがうかがえます。

ってことで、さっそく入店

そこで、待っているのは、お決まりの食券です。

いっぱいボタンがあります。

まぁここはベーシックに元祖汁なしをオーダーです。

初来店なので、ルールも分からず、

いきなり辛さ・山椒の量を聞かれました。

迷った挙句の・・・

大盛

トウガラシ3辛

山椒3痺

にてどちらも妥当と思ってオーダーします。

麺の太さは数量限定との事で選択できずです。

ってことで、出てきたのが、こんな感じです。

ネギまみれって感じで出てきたものだけ見るとよくわかりません。

ってことで、3秒以内に混ぜる。と書いていたので、

あわててまぜまぜすると、こんなかんじですよ。

まぁそこそこですかね。

ってことで、実食。

とにかく山椒が鬼のように聞いてます。

トウガラシなんて、味しません。

ってくらい痺れます。

ってことで、口のまわりがジンジンしてます。

たらこクチビルのまま、お店を出ました。

まぁまぁおいしかったですよ。

ってことで、次回は、ラーメン部でも行ってみたい感じですね。

ってことで、次回訪問時には、

トウガラシ5辛

山椒2痺

程度で挑戦しようと思います。

ってことで、今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す