微食紀行vol.40 またまた新居浜に出張です。

どうも電太です。

なんやかんやいつ途切れるか?とか思いながら

ブログ連載で二カ月が経過しました。

HITも2000を突破しました。

これも皆さんのいいね👍を押してくれてるので励みになってます。

微食紀行も番外編を除いてもとうとう40回目です。

頑張ってます。としか言いようもないですね。

まぁこれからも更新していきますので

いいね👍で応援よろしくお願いします。╰(*´︶`*)╯♡

さてさて今日も出張でまたしても新居浜です。

今日は車での移動です。

早速の第1休憩ポイントは淡路ハイウェイオアシスです。

ここからの眺めがこんな感じです。

晴れてたらもっと綺麗に明石大橋も観れたんですけど、ちょっと残念ですね。

って事で本題の今日のランチは

【カレーショップ アフリカ】です。

ここは全国的に有名な激安のお店です。

とにかく安いです。

確かにびっくり価格です。全国レベルです。

って事で外観はこんな感じです。

今日のメニューはこんなです。

って事で日替りカレーAをオーダー

ヒレカツ➕玉子トッピングにコーヒー付で600円ありえません、

他にもこんなのもありますよ。

残念ながら100円メニューは日替りになってました。

前は色々あったんですけどね

って事で

カレーのレギュレーションは辛さが選べます。

当然辛口をオーダーです。

他には甘口・普通・激辛が選べます。

オーダー後待つ事約10分にてやっときました。

こんな感じです。

キター!!

ドーンって感じです。

ヤバイっす。

しかし

余裕っす!と言いつつもギリギリの完食です。

最後は優雅にコーヒーで締めてミッション完了です。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

帰りの分を追記します。

すっかり遅くなって

せっかくなので朝と同じ場所から写真撮ってみました。

こんな感じです。

全然雰囲気違いますよね。

やっぱり夜のライトアップしてる方がテンション上がります。

って事でこれで本当に

今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す