微食紀行vol.51 カレーの最新情報です。

どうも電太です。

過去のブログの再更新みたいな姑息な手で更新をしていると思われるのもなんなので・・・って先ほどの更新は2月の記事でした。

さてさて本日のランチは、せっかくなので、

【カレーbar clover】への再訪です。

これまた、連続投稿みたいになってますが、

消えていたので、再投稿の必要があったんですね。

出ないとリンクを張り付けるのにややこしくなりますからね。

ってことで、恒例の写真より

外観はこんな感じです。

変化なしですね。

内装に変化がないので、メニューはと言うとこんな感じです。

変わってますね。

何が変更になったかと言うと、

そうです。新メニューバターオムチーズカレーが追加されてます。

しかし、今日の狙いはこれではなく、

カレーつけ麺です。

ってことで、悩んだ結果初志貫徹でつけ麺オーダー

すると、こんな感じです。

余裕の完食からの、ごはん割りです。

ってこれまた余裕の完食です。

次回に訪問時には、

新メニューを挑戦したいと思います。

注意>

4月より、レギュラーメニューの金額改定があるようです。

一律50円upとのことなので、メニューは3月迄みたいです。

ってことで、今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す