微食紀行vol.45 そば屋さんに連チャン入ってます。

どうも電太です。

今日は福井からの帰りが思いのほか道が空いてて早く帰れました。

って事で定番の

澤電気の近辺でのランチです。

今日のお店は【堀江 やぶ】です。

前にも紹介しましたよね。

よって外観やメニューは過去ログを参照して下さい。

ってよく考えると昨日もそばだったくせに、さらに今日もそばなんですよね。

って事で悩んだ結果

他人丼 中をオーダー

丼も昨日食べたやん!ってツッコミは 自分でしときます。

と言うてる間にすぐに着丼です。

定番ですよね。

うどん屋やそば屋で丼って美味しいですよね。

あっと言う間に瞬完食です。

ドカ盛りでもないので余裕です。

って事で過去ログをリンク貼っときます。

微食紀行vol.24 ソバ屋にも来ます。

こちらも過去分もどちらもいいね👍お願いします。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す