微食紀行vol.48 洋食屋のおすすめです。

どうも電太です。

今日は2個目の更新です。

相変わらず頑張ってます。

さてさて今日はお出かけ中で高砂市まで来てます。

遅くの昼食となり

高砂市の名店に来店です。

いつもは行列ができてなかなか来る機会がないんですが

今日は行けそうな感じなので挑戦しました。

その名も

【洋食屋】です。

外観はこんな感じです。

庭も広く店内も広く

オサレな喫茶店風のレストランです。

ちなみにメニューはこんな感じです。

ここはやはり

加古川名物のかつめしに行きたいところです。

4日以上かけて作る特製ソース(デミグラスソース)が人気の理由です。

いつも遅くに来るとかつめしが売り切れです。

がしかし今日は偶然にもかつめし残ってました。

って事で今日は

かつめし とんヘレ大をオーダーです。

ここは電太の生涯かつめしランキングで一位の店です。

他の店でも何度も食べてますが

洋食屋を超える味はまだないですよ。

って出て来たのがこんな感じです。

とんヘレは初オーダーですが

これまたいける!

って感じです。

未だチキンのかつめしは頼んだ事ないので

次回こちらも頼んでみてもいいかな?とか思っていながら食べてると

一瞬で完食です。

ここにコーヒーがついてゆっくりランチを堪能できました。

ごちそう様でした。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す