微食紀行vol.49 またもやドカ盛り挑戦です。

どうも電太です。

今日からすっかり春模様で暖かいですね。

このまま春まで一直線になってほしいものです。

って事で気分もいいし

電気もポカポカなので

今日はテンション上げめでドカ盛り挑戦です。

今日のランチは

立花駅前にある

【山水飯店】に来店

外観はこんな感じです。

見た目は普通の中華料理屋ですが

ここは見た目に騙されると痛い目にあいます。

って事でメニューはこんな感じです

全部安いのに量はハンパないですよ。

って事で今日は調子に乗らずに

単品で

チャーハン大をオーダー

回りはガテン系の人がドカ盛り挑戦中です。

そこをマイペースで頼みました。

って事で出て来たのがこんな感じです

既にさっきのガテン系の人も出てきた瞬間これは無理やわ〜って顔になってます。

信じられない量です。

世の中のチャーハンの常識を覆す量です。

軽くお茶碗5杯はあります。

これはギブアップか?

って感じです。

これは無理です。

って事でソースを使って味変します。

ううううん

ちょっとだけ味変成功!

しかしお腹ははち切れそうになってます。

このまま敗けを喫していいのか?って事で気合の完食です。

ヤバいっす。

もう何も食べれません。

チャーハン400円に大盛+100円で

500円でみたくなくなるくらいお腹いっぱいになりました。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す