微食紀行vol.52 食べ物だけではなく飲み物も投稿を待ってますか?

どうも電太です。

過去のブログでは何度か紹介したこともあるんですが

澤電気部ログでは初登場です。

チョイとお出かけでたまたま前を通ったので

久しぶりにチャレンジです。

そうです。

大阪の新名所福島名物の

10円自販機!!!

ちなみにこんな感じです。

とりあえず今日は全部売り切れではないようです。

って事でさっそくチャレンジ!

この自販機でポチッとすると

はい!出ました。

お茶のペットです。

ヒットですかね?

って事で隣の自販機と合わせて4回の挑戦で

結果はと言うと

はいっ!

全部ミント香る麦茶でした。

ビミョーと思いきや、ブランド名が『HIPEACE』どこやねん!

って感じのマイナー度合が電太にはサイコーのごちそうです。

ちなみに電太はワンピース好きなので、ニアピンなのもなかなかポイント高いです。

ってことで、さっそく実飲すると・・・

うぅぅぅぅぅぅ~~~ん

本当にビミョーでした。ミントが邪魔です。

余計なことをしないで普通に麦茶が良いです。

ってことで、残りの3本を澤電気の女性社員の方々に配布して、

在庫処理完了です。

 

ちなみに気になる人は、前のブログ(園芸部通信)の記事を参考に見てください。

http://engeibu.blogspot.jp/2013/09/vol319-vol3026.html

なんとその6まで記事を書いていたんですね。

ってことで、今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す