微食紀行vol.54 今年何度目かわからない鈴鹿に出張中です。

どうも電太です。

昨日には高知で開花宣言も出たみたいですね。

って事ですっかり暖かくなってきました。

今日は雨でテンション下がり気味ですが、マイペースに今日も元気に出張です。

そうです。毎度おなじみの鈴鹿です。

って事で今日のランチはなんとなんと

【富士電機 鈴鹿工場 社員食堂】です。

外観はこんな感じです。

って許可取ってるんか!って怒られそうなので写真はやめときます。

ここは社外でも食券を買うと食べれるんですよね。

しかし今日はお昼ギリギリまで打ち合わせしてたのでO部長のおごりでした。

って事で今日のメニュー

こんな感じです。

豚肉の天ぷらをチョイス

して普通に社員バリに食堂に並びます。

って今回は出てこない!自分で取りに行くカフェテリア方式を採用してます。

って事で自分で集めたものがこんな感じです。

まぁ普通です。

工場のランチは大体こんな感じです。

味も普通ってとこですかね。

ごちそう様でした。

本日は泊まりではないのでホテルレポはお休みです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す