微食紀行vol.55 ドカ盛りラーメンの気になる店に来店です。

どうも電太です。

今日は土曜日です。

って知ってます。

休日です。

これまた知ってます。

しかし気にせずにいつも通りに

張り切っての更新です。

前から気になってた車でよく通る店ですが

時間があったので初来店です。

って事で今日は

【麺屋 団長】です。

ドカ盛りのあの皆さんご存知のわっしょいグループです。

外観はこんな感じです。

男のラーメンって感じです。

何を頼むかめっちゃ悩みます。

って事でベーシックに

男の根性黒醤油をオーダー

レギュレーションは

麺 大盛

肉 大盛

野菜 大盛

ニンニク 少なめ

脂 その他全部普通

でオーダーです。

とりあえずここは水の代わりに

ジャスミン&セイロン茶が無料です。

ってな感じで待ってるとすぐに来ました。

出て来たのがこんな感じです。

なかなかうまそうです。

そもそもわっしょいグループなんで

大体の味はわかるんですがね。

って食べるとやっぱりその通り

間違いないです。

って事で大盛も全然余裕の完食です。

って事で大満足で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す