微食紀行vol.59 高砂にお出かけ焼肉屋さんです。

どうも電太です。

今日は天気が良くて気持ちがいいですね。

って事で今日はお出かけで高砂にいてます。

【焼肉 籠屋 八兵衛】にてランチです。

外観はこんな感じです。

前に一度来てメガ盛りがあったんで来て見ました。

さっそくのランチメニューは

こんな感じです。

なんとメガ盛りの焼肉丼がなくなってます。

そこで目を引くのは

メガローストビーフ丼ですが

さすがにやばそうなので今回は断念し

カルビ丼定食をオーダー

出て来たのがこんな感じです。

なかなか肉感がありボリューミーです。

って事で余裕の完食です。

メガローストビーフ丼にしたらよかったとちょっとだけ後悔しましたが

まあまあ美味しかったですよ。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す