微食紀行vol.61 カレーがやっぱり安定したランチですね

どうも電太です。

相当カレー好きです。

またしてもカレーです。

って事で今日はいつもの行きつけで

【カレーbar clover】です。

ここで前回紹介した新メニューの

バターオムチーズカレーでトッピングはカニクリームコロッケをオーダー

どんなのが出てくるか期待大です。

待つこと数分で来ました。

って事で出て来たのがこんな感じです。

期待以上のクオリティーです。

インスタ映えしそうです。

って電太はインスタやってないんですがね

って事でドカ盛りか?ってくらいの量にも大満足です。

ってことで、余裕の完食です。

まぁカレーがおいしかったら、何をやっても間違いは無いようです。

ちなみに電太はこれで、新メニューも含めて、グランドスラム達成です。

しつこいですが

過去ログはこれです。

微食紀行vol.51 カレーの最新情報です。

微食紀行vol.50 カレー好きです。

ってな感じで、外観は今回更新なしです。

又登場するかもしれませんが、その時も飽きずに読んでくださいね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す