微食紀行vol.65 そば屋で新規開拓してきました

どうも電太です。

なんと本日3連投です。

肩いわしそうです。

続投に次ぐ続投で読む人の事考えてるのか?とか思ってしまいますが、気にせずどんどん上げていきます。

さてさて鈴鹿より朝から移動して

社長おすすめのそば屋に来店

澤電気の近くにあるのに盲点のように行ってないお店です。

その名も

【玄そば処 創庵】です。

恒例の外観はこんな感じです。

なかなか町のそば屋って感じで雰囲気はありそうです。

外看板はこんなです。

って事でさっそく入店

内観も写真撮りました。

って事で何にするかですね。

かつ皿セットをチョイス

レギュレーションは

そばで温にしました。

出てきたのがこんな感じ

うん玄そばとかなので黒いそばを期待してたんですが普通のそばです。

さっそくの実食すると

そばは香りが前に出てなかなかのうまさです。

出汁もいけてます。

電太調べの評価は高いです。

さらにかつとじですが、こちらは至って普通です。

って事で余裕の完食です。

かなり美味しく頂けました。

ちょっとご飯が少ない感じでしたが満足の昼食でした。

機会があればまた来たいお店ですね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す