微食紀行vol.50 カレー好きです。

どうも電太です。

 

なぜか過去にupしていたのが、うまくできなくて、

最終的には、ブログから消えていたようです。

そこで、再更新です。

と言うことで、当時の内容にちょっと変更して、upします。

ってことで、今日のお店は

【カレーbar clover】です。

これは電太行きつけのお店で

ヘビロテの1軒です。

ってな感じで、外観はこんな感じです。

さてさて、内装も店主がオリックスの大ファンってこともあり、

野球一色です。

って電太はそれほど野球には興味がないんですけどね・・・

まぁ年間1~2回見に程度です。

※ビールが本命ですが・・・何か?

さらにメニューがこんな感じです。

ってことで、今日は、からあげのトッピングをオーダー

出てきたのがこんな感じです。

ちなみにネギ・ラッキョ・福神漬けは食べ放題なんですよね。

ってな感じのお店ですが、味は間違いなしです。

是非澤電気にお越しの際には、カレー食べたいとかリクエストしてみてください。

いつでもご一緒しますよ。

ってことで、

今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す