微食紀行vol.68 スイーツも大丈夫です。

どうも電太です。

今日はまたまた鈴鹿に出張でしかも電車移動の為、時間もあるので撮り溜めしているネタの紹介です。

って事で最近澤電気のすぐ近所に、オープンした、

【Happy Labo】です。

外観はこんな感じです。

メニューがこんな感じです。

とにかく目を惹くのは

フローズンポップコーンではないですか?

なにやら液体窒素のマイナス200度とはかなり惹かれます。

さっそくオーダー!

レギュラーサイズで800円とは結構高い!!とか思いつつもネタの為です。

フレバーはミックスにしてもらってこんな感じで取り分けしてからの

別のボールに移して

はいっ!来ましたインスタ映え全開の液体窒素の投入です。

まぜまぜ開始で

もう煙でわかりません。

せっかくなので動画にすべきでしたが

そう思っても後の祭りです。

そうこうしているうちに完成です。

こんな風に出て来ました。

さっそく実食すると

ポップコーンは純粋に美味しいです。

更に冷たさもあって新感覚ですね。

思ったよりもイケました。

まぁコスパが悪いのを我慢すればまた気が向いたら買ってもいいかな?って感じです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す