微食紀行vol.70 鈴鹿出張でいつもの行きつけの中華に来てます。

どうも電太です

前の投稿でも書いてますが今日は鈴鹿です。

最近鈴鹿に出張すると2回連続で工場でのランチでしたが

久しぶりに外での昼食となりました。

って事で今日はブログでは初登場ですが

電太の行きつけです。

【横浜飯店 鈴鹿店】です。

外観はこんな感じです。

ここはやはりなんと言ってもおすすめは

刀削麺です。

他のメニューもきになるようなのでランチメニューもあげときます。

激安です。

コスパサイコーです。

しかし今日は電太の狙いは刀削麺!

って事で今回は

山西麻辣刀削麺 辛さMAXをオーダー!期待度もMAXです。

出てきたのがこんな感じです。

電太は2回目です。

やりました。

辛いです

耐えられません。

しかし頑張ります

って事でギリギリ完食です。

麺にこだわる電太はやっぱり刀削麺は結構好きですね。

是非鈴鹿に来た時にはここも皆さん挑戦してほしいものです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す