微食紀行vol.71 更にラーメンっていうかつけ麺です。

どうも電太です。

先週は後半ブログサボってました。

忙しい時はたまにはこういう事もありますよね。

前に来てまた来たいと思っていた

【らーめん製作所 奏】に再来店!

前回は醤油だったので

今回はつけ麺

しかもメガ盛りに挑戦です。

頑張ります。

大丈夫なのか?

一応店員さんに確認して

メガ盛りってどのくらい?と聞くと

麺400gです。

って事なのでちょっと安心してチャレンジです。

さっそく出て来ました。

うん!なんとかなりそうな感じです。

余裕の完食からの

スープ割まで行っちゃってます。

完全完食でした。

やっぱりここは醤油推しのお店なので

つけ麺より醤油って感じでした。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す