微食紀行vol.76 気になるスイーツに挑戦です。

どうも電太です。

もうすっかり4月も半ばになり

ゴールデンウィークに秒読みになってきました。

今回は澤電気のお休みが長いので

何をするかは検討中です。

さてさて近所のネタも尽きて電太のお休みの時のネタで今日も更新です。

さてさてずっとなんばにできて気になっているお店が電太の自宅すぐ近くにできました。

その名も

【ロール アイスクリーム ファクトリー】です。

当然行列です。

めちゃ並んでます。

じっくりメニューも選ぶ時間があります。

こんな感じです。

って事でマンゴーのやつもオーダー

なかなか順番が回ってきません。

約30分の待ち時間です。

ってさっそく順番が来ると一つづつ作ってくれます。

こんな感じで始まって

こんな風に丸めて

ケースに入れて

ホイップとトッピングを乗せたら

完全です。

うまそうです。

インスタ映え抜群です。

ってそれを狙ってしか行ってないんですけどね(笑)

これまた美味しく完食です。

感想は別に普通にアイス食べるのと変わらんのんとちゃうか?って感じです。

コスパは悪いですね。

映え狙いなので別にいいんですがね!

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す