微食紀行vol.77 神戸にお出かけなのでそばめしに挑戦です

どうも電太です。

今日は神戸に電車でお出かけです。

電介さんも公開してるので負けてられません。

って事で狙いの二郎系ラーメンのお店がまさかの臨時休業だった為

急遽違う店をチョイス

【立呑 のみとも】に訪問

外観はこんな感じです。

入店すると完全に雰囲気は居酒屋です。

たったこれだけで電太はテンション上がります。

しかも激安です。

メニューはこんな感じです。

って事で神戸なのでやっぱりそばめしですよね。

そばめしの大盛に定食でみそ汁付きをオーダー

どんなのが出てくるのか楽しみです。

待つ事約10分で来ました。

こんな感じです。

なかなかのボリュームです。

しかもそばめしはうまいっ!!

ってな感じです。

まぁだいたいはソースかけたら電太の場合は、なんでもうまいんですけどね

って事で余裕の完食です。

って事で通りすがりのお店で満足できました。

機会があればまた来たいお店ですね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す