微食紀行vol.78 刀削麺のある中華の紹介です

どうも電太です。

何かバタバタしてなかなか決まった時間に更新できなくなってます。

って事で今日は特に特筆すべきネタもないので

昨日の呑みの後のシメのラーメンです。

ラーメン部部長の最近よく行ってるらしい店に行ってきました。

その名も【中華料理 上海縁】です。

外観はこんな感じです。

まぁ外観はよくある中華って感じです。

ちなみにメニューはこんな感じです。

そうです。

題名通りここには刀削麺があるんですよね。

って事でとりあえず麻婆刀削麺をオーダー!

さっそく出て来ました。

こんな感じです。

まぁ当然見た目は麻婆豆腐の大盛ですわな!

ちなみ麺は

そう!!

刀削麺はこうではなくては!って感じでテンションも上がります。

さっそく実食すると

想像通りです。

うまいです。

しかし電太は呑みからのシメのラーメンです。

当然完食かと思いきや

惨敗です。

豆腐が多い!

こんな食べれない。って感じです

ちなみになんとなくプラス100円でチャーハンを付くので

やっちゃいました。

はいっ!

無理でした。

一緒に行ったYさんに全部完食してもらいました。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す