微食紀行vol.80 またもや鈴鹿に出張です。

どうも電太です。

もう何度目かもわからないくらい鈴鹿への出張です。

でも今日は行きは電車で帰りは車でお迎え付きでご機嫌です。

って事で今日のランチは

鈴鹿工場近所でたまに行く

【多楽】です。

外観はこんな感じです。

純和食って感じが出てます。

なかなか高級感漂う装いです。

ちなみにランチメニューはこんな感じです。

まぁそうは言ってもここの名物の大海老御膳をオーダーしないと始まりません。

さっそく海老をオーダー

人数が多かったので少し時間がかかります。

待つ事約10分で来ました。

キター!!

デカい海老です。

やばいです。

これまたテンション最高潮です。

味は予想通り普通ですよ!

しかしご飯ももち米のセイロ蒸しとかでかなり美味しいです。

って事で余裕の完食です。

全体的にボリューム満点でテンションも上がり

大満足のランチでした。

ご馳走さまでした。

シメにはイチゴゼリーとコーヒー選べますがここはやっぱり

これまた美味しかったです。

今までコーヒーばっかりだったので食後のデザートもありやな!とか思い出してます。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す