微食紀行vol.81 台湾料理と中華料理の違いがわかりません。

どうも電太です。

今日は加西市〜高砂市〜神戸市にお出かけです。

車で移動中なので

最近あまり行ってなかった台湾料理の店に来てます。

【台湾料理 豊源 加古川志方町店】です。

外観はこんな感じです。

まぁよく見る店ですよね。

ちなみにランチはこんな感じです。

とりあえず日替わりランチで

豚肉生姜焼きをチョイス

ラーメンは台湾にしました。

待つ事約10分て来ました。

こんな感じです。

量も妥当な量です。

味はまぁ普通ですわな!

可もなく不可もなくってところですかね。

しかし680円はコスパがいい方ではないかな?って思ってます。

まぁ余裕の完食です。

しかしコーヒーがセルフですがついてきます。

ここまで行くとコスパ最高です。

って事で大満足まではなくとも満足の行くランチを堪能できました。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す