微食紀行vol.83 福井に出張中のまま福井といえばらっきょも有名ですよね

どうも電太です。

昨日に引き続き今日も福井に出張中です。

そこで今回のランチは

【道の駅 みくに】のレストラン

ふれあいパーク三里浜レストランにて昼食です。

ちなみに外観はこんな感じです。

って事でさっそくのメニューは

丼と悩みますがここは

そりゃらっきょラーメン御膳を行かないと行けないですよね。

当然のらっきょラーメン行きますよ。

オーダーするとすぐに来ました。

こんな感じです

これは期待出来そうです。

さっそく実食スタートすると

ラーメンにらっきょ入れたらあかん!!

って感じですが

まぁこんなもんですかね。

と言いつつも余裕の完食です。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す