微食紀行vol.95 姫路地区で昼食です

どうも電太です。

今日は姫路まで出張です。

と言っても富士電機の会合なのでバス移動です。

近場なので気が楽ですね。

さてさて今日のランチは

【お食事処 夢乃そば】に来店です。

外観はこんな感じです。

でかいお店です。

お土産コーナーまで完備してます。

ちなみにメニューはこんな感じです。

と色々選べそうですが

ここは今回は会合なので

予約のお食事です。

メニューはこれ

春のおもてなし御膳です。

出てきたのがこんな感じです。

なかなかリッチです。

食べてみると意外とボリュームもあり

がっつり系かと思うくらいです。

って事で余裕の完食です。

美味しく全部食べれました。

そばがなかったのが残念ですが

満足のお昼になりました。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す