微食紀行 番外編その10 姫路のホテルに宿泊です。

どうも電太です。

昨日の会合の後は姫路にお泊りです。

久しぶりの番外編の登場です。

さてさて今回のホテルは

【姫路キャッスルグランヴィリオホテル】です。駅からは少し遠いですね。気になる外観は良さげです。さっそくチェックインして部屋に入るとこんな感じです。まぁ普通のビジネスホテルと変わりません。妥当ってところですかね。まぁ部屋は寝るだけなのでどうでもいいんですよ!やっぱりホテルの気になるナンバーワンはやっぱり朝食です。当然朝食もいつも通りレポしますよこんな感じです。広いですメニューもめっちゃ豊富です。ここまで充実してるのは久しぶりですね。こんなのもあります。最近流行りのご当地コーナーです。気になる姫路おでんと姫路チャンポンです。って事で集めたのんがこんな感じに仕上がりました。まぁセンスは置いといてがっつりとってきましたよ。おでんとチャンポンの感想は普通ってとこですかねカレーも普通です。さらに食べてるともう一つのご当地コーナーを発見!アーモンドトーストがあってこれまたテンション上がるメニューですね。って事で朝から結構食べた後にこんな事になりました。これは美味しかったですよ。しかしアーモンドトーストって言えばやっぱりカフェドムッシュが一番ですね。まぁアーモンドトーストランキングで二位としときます。総合的に良かったです。天然温泉の大浴場もあり今回はチャレンジしませんでしたが機会があればまた来たいホテルでした。しかし姫路に泊りって相当レアなんですけどね。って事で今日の更新は終了です。次回更新をお楽しみに!

コメントを残す