微食紀行vol.100 特大号で東京からの帰り道です

どうも電太です。

半年も経たずにとうとう100回目の微食紀行の更新となりました。

これも皆さんのアクセスで電太のモチベーションが維持できたからですかね?

毎日見に来てくれる方には感謝しかないです。

今初めて見た方もこれからもよろしくお願いします。ってな気持ちでいっぱいです。

さてさて今回のネタは

群馬シリーズも前回で最終回だったのでここはやっぱり東京ネタですよね。

しかし明日も予定がある為にどうしても大阪に帰らなくてはならないんで

ゆっくりすらできません。

って事で新幹線に乗る時の電太の定番はこれです。

【崎陽軒のシウマイ】です。

なぜか東京の帰りはこれとビールが定番です。

何度食べてもテンション上がります。

ってか100回記念にネタの通常よりクオリティが低いのが気になりますが

気にせずこれで終了です。

これから200回に向けて再出発です

これからも頑張って更新しますので応援よろしくお願いします。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す