微食紀行vol.104 TKGでもこだわってます。

どうも電太です。

金曜日は更新できなかったんですが

これは姫路に出張で更新する時間もなかったんですよね。

って事で今回は

姫路の帰り道に山陽道でのパーキングエリア権現湖にて

ここには

日本一のこだわり卵があるんですよね。

これは買わないといけません。

となりには専用卵かけ醤油も売ってます。

これまた買わないといけない感じです。

って事でさっそくの購入です。

卵やのにコスパ悪いです。

って事でテンション上げ目でさっそくの実食です。

ここからまずは

卵を割ってっと

ここに専用醤油を投入です。

電太は先混ぜ派ではないですが

特にこだわりはないんですよ。

って事で

炊きたてご飯に卵投入です。

一気に食べて大満足でした。

お茶碗一杯だけなので

完食写真なしです。

さてさてそれから

卵といえばこれ

チキンラーメンにも使います。

専用の丼使用したら失敗なしですからね。

はいっ!

ちょい待ちです。

楽しみです。

って事でオープン

残念!!

やっぱり黄身が落ちる失敗です。

なかなかチキンラーメンはテレビみたいに行かないですね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す