微食紀行vol.88 気になる食パン専門店に挑戦です

どうも電太です。

ゴールデンウィークも飽きてきました。

そろそろ仕事しないとなまってしまいそうです。

しかし特にやらないといけない予定も特にないのし出かける予定もないので

ふらっとなんばにお出かけです。

って事でずっと気になってた

平日には買いに行くのは時間的に厳しい

【食パン 嵜本】に訪問です。

外観はこんな感じです。

行列もありません。

中はちょっとだけ並んでましたけどね。

ちなみに中には食パンだけでなく

ジャムも推してます。

普通の食パンは売り切れだった為

今回はバターミルク食パンとブルーベリーのジャムをオーダー

びっくりするくらい高いです。

さすがの高級です。

これをるんるん気分でもってかえって

さっそく翌日の朝食にて焼くこともなくそのままで実食です。

うまい!!

さすがの有名店です。

って事でなんば近辺で買える食パンランキングにも変動ありです。

一位 乃が美

二位 嵜本

三位 高匠

って感じです。

しばらく嵜本の食パンにはまりそうです。

あくまでも個人的な感想です。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す