微食紀行vol.90 お好み焼きのコスパにはこだわってます。

どうも電太です。

今日でGWも終わりです。

すっかり休み癖がついて明日から早寝早起き生活の始まりです。

怠惰な生活も今日で終わりです。

って事でラストのランチを飾るのは

【だるまや】です。

電太の家から程近くにあるお店なんですよね。

外観はこんな感じです。

まぁ普通にお好み焼き屋さんです。

内装はこんな感じです。

まさにお好み焼き屋でしょ?

ここは何が凄いかと言えば

やっぱりコスパです。

メニューがこんな感じです。

とりあえず今日は車できたので

アルコールは頼めません。

なので串カツはなしてす。

って事で

ミックスお好み焼き480円

ミックス焼きそば大550円

ウーロン茶ビックジョッキを

オーダー

さっそくドリンクのみ提供されます。

後は待つ事約15分で焼きそばからです。

これはうまそうです。

ボリュームも満点です。

さらにすぐにお好み焼きも到着です。

ここに好きなだけソースをかけて

こんな仕上がりからの

マジうまです。

サイコーにテンション上がります。

って事で余裕の完食です。

って事でGW特集の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す