微食紀行vol.96 気合い入ってます

どうも電太です。

今日は月曜日です。

神戸にお出かけですが

神戸ではラーメン店のお休みが多いようです。

そこで名前だけで気になるラーメン店に訪問です。

初挑戦です。

【気合いのラーメン つぼ】です。

外観はこんな感じです。

何がどんだけ気合いが入ってるのか気になります。

さっそく入店して

メニューはこんな感じです。

昼のランチチャーシュー丼セットでつぼしおをオーダーです。

ネットではしおがいいみたいに書いてましたからね。

って事でさっそくキムチのみ速攻の提供です。

待ってると来ました。

こんな感じです。

さらに遅れてチャーシュー丼も到着です。

量も多いですね。

まぁドカ盛ではないんですけどね

って事で余裕の完食です。

感想は

普通ですね。

しおラーメンのつもりがとんこつきつすぎでしおが残念な感じです。

次は違う店を開拓しないといけないですね、

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す