微食紀行vol.97 出張で今度は群馬県です。

どうも電太です。

何か不定期更新のようにちゃんと毎日更新が滞って来た感がありますが

全く気にせずいつも通りに始めます。

って事で

今日は久しぶりでもない出張で

群馬県に行くのは何年振り?って感じですが

今回の目的地は太田です。

って事で今日は朝から移動です。

お昼も東武線のりょうもうの中でいただきます。

残念ながら途中で食べに行く時間はなかったんですよね。

って事で今日のランチは

北千住駅ナカにある

【おむすび 権米衛】です。

外観はこんな感じです。

まぁ駅のお弁当って感じですね。

さっそく日替わり弁当と豚みそ玄米おにぎりを購入。

こんな感じです。

関西にはないチェーン店なので新鮮な気持ちでいただけます。

見た目はコンビニより良さげです。

って事で実食開始

まぁ電太にとってはまだまだいける感じです。

って事で余裕の完食です。

まだなんか物足りません。

目的地の駅で少しだけ時間もあるので何かあれば買い足すかも?って感じです。

味はまぁ良かったですよ。

電太はコンビニの海苔がパリパリの方が好きかもしれません。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

今日はホテルレポもあるかもしれませんね。

こちらもお楽しみに!

コメントを残す