微食紀行vol.99 まだ群馬のレポは続きます。

どうも電太です。

群馬ネタも今回で最終回です。

何回あげるねんって感じですが

ぼちぼち更新します。

至って暇やから何回もあげてる訳ではないですよ。

って事で昨日の呑みからのシメのラーメンです。

気になるラーメン店が太田にもありました。

【佐野ラーメン 王将】です。

太田初の佐野ラーメンの店らしいですよ

って事で外観はこんな感じです。

他にも太田初のマー油ラーメンとかもありますが

メニューはこんな感じです。

悩んだ結果

ここはやっぱり基本の

佐野ラーメンをオーダー

目の前で調理開始です。

テンションと期待値が上がります。

って事で出てきたのがこんな感じです。

電太好みの麺です。

出汁も優しい醤油ラーメンです。

これはうまいですよ。

なかなか電太の心を鷲掴みって感じです。

これまた余裕の完食です。

大満足の一杯でした。

ご馳走さまです。

チャンスがあれば再訪したいお店ですね。

って事でせっかくの太田なのに

太田焼きそばを一回も食べてない。・°°・(>_<)・°°・。

残念です。

次回は佐野ラーメンと太田焼きそばの2択になりそうです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

次回は微食紀行の100回記念ですが

特に取ってあるネタもないので普通になりそうです。

100回と言って期待しないで下さいね

コメントを残す