微食紀行vol.106 今日は京都にお出かけです

どうも電太です。

サボりがちのこの頃ですが

土日も特に更新するような変わった事を全然してないので更新頻度がかなり控えめですが

今日は久しぶりに京都方面にお出かけです。

って事で今日のラーメンは

【俺のラーメン あっぱれ屋】です。

外観はこんな感じです。

山奥にぽつんとあるお店なんですよね。

ここは電太のお気に入りですが

ブログでは初登場です。

気になるメニューはこんな感じです。

つけ麺が限定なんですが食べたことないんですよ。

いつ来ても完売の人気メニューです。

って事で今日は定番の

こくまろ塩ラーメン 大盛

あっぱれ飯をオーダー

さっそく出て来たのがこんな感じです。

これはうまいです。

いつ食べても最高です。

なんといってもここのうまさはメンマですよ

最高です。

ご飯もしっかり食べて

満足の一杯でした。

次回は大行列を覚悟して是非つけ麺に挑戦したいです。

とか考えながらの余裕の完食です。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す