微食紀行vol.109 今度の出張は愛知です

どうも電太です。

久しぶりの更新です。

最近サボってばかりでなかなかアップできてませんが

なんか出張の時だけ更新してるみたいです。

そろそろ微食紀行から出張レポに変更した方がいいかな?なんて考えちゃいそうです。

さてさて今日は

愛知県にお出かけです。

って事で電車の乗り換えは名古屋です。

って事でランチに悩みます。

名古屋と言えばいっぱいありますからね。

って事で悩んだ末に

今回は

山本屋総本家です。

やっぱり名古屋と言えば、味噌煮込みうどんですよね。

って事でメニューはこんな感じです。

何にするか悩みます。

って事で今回は

かしわ煮込みうどんをチョイス

待つ事約5分で着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

蓋を取る前からテンション上がります。

期待値マックスです。

って事でさっそくオープン

グツグツです。

真夏の暑さの中、大丈夫か?と不安になります。

麺はこんなです。

これまたうまそうです。

期待通りです。

実食すると

まぁ普通でした。

なんなら讃岐うどんの方が電太好みです。とか思いながらの

余裕の完食です。

次に名古屋チャンスの時はやっぱりトンテキですかね?

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す